ya-ho-games 2021/01/11 20:00

新作オヒイサマナーの追加アップデートに関するお話。

いつも応援ありがとうございます。
重要なことをお伝えし忘れておりましたが、
FANZA同人様独占専売、新作RPG「神・妖魔大戦オヒイサマナー」は、いつも通り最初期が非常にお値打ちになっております。

一定期間が過ぎると標準の価格に戻り、予定しておりますアップデートで内容が大幅に追加されると価格がそれに対応して上昇します。
(システムの都合上、内容追加パッチを別売りで販売することが難しいため追加アップデートになっています)

この記事が投稿される頃に差し替えられているかはわかりませんが、
最新のV1.01bでは、「隠しエピソード」が2点追加され、一部スキルの上方修正を含めたバランス調整などが行われております。
差し替え完了の際はツイッターやHPなどで告知させて頂きます。
(HPに最新のverの告知が載っていない場合は、差し替えられておりません)


第一弾~第二弾のアップデートで登場する人物から、
知る人ぞ知るあの人、そしてやや顔色の悪い彼女をご紹介いたします。

果たして、彼女らがどのような形でオヒイサマナーの世界に関わってくるのか、楽しみにお待ちください。

フォロワー以上限定無料

オヒイサマナーのR18シーンイラストとその他

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索