ya-ho-games 2021/02/20 20:00

『寝取られナナシ』のR18シーンのサンプル一部公開⑥。+オヒイサマナー関係

ci-enの無料フォローで、オヒイサマナーの追加アプデに関するR18シーンに関係するサンプルが一部ご覧頂けます。

いつも応援ありがとうございます。


まずは、FANZA同人独占専売、新作M向けRPG「神・妖魔大戦オヒイサマナー」がサークル最新作として発売中です。

現在のオヒイサマナーのverは「1.01e」で様々なバランスが調整されています。
週明け近日中には更に微調整を加えた「1.01f」に更新される予定です。

その後は、第一弾のシーンアップデートの際にver「1.10」になる予定です。

新戦闘システム、実験的R18シーンも搭載されていますので、ぜひお楽しみください。
追加アップデートもご要望を検討しつつ準備中でございます。いつも通りアプデ前の最初期が最もお得な価格となっておりますので、お早めにどうぞ。
ご購入頂いた方からのご要望は2月9日に一旦締め切られました
オヒイサマナーの第一弾アップデートに関して徐々に準備を進めております。

また、ご要望の実現を含め、予定されていた新規10~15枚フルボイスのアップデートより追加アプデの分量がかなり増えることになりました。
時間はかかりますが実験的に初期HCG数の倍以上の追加(シーンフルボイス)の予定です。楽しみにお待ちください。内容の追加段階に応じその都度適正価格に調整されますので、お早めにどうぞ。


新作寝取られRPGNight of The Rising~消えた勇者と寝取られナナシ~の予告は掲載中ですので、お気に入り登録をお願い致します。画像かタイトルクリックで予告ページに移行します。


4月に発売予定です。
●重要● 基本HCGに関して、予告されている20枚超が、正確には30枚超となりました。楽しみにお待ちください。シーンは変わらずフルボイスです

クレアの小さな冒険記や聖剣のセシリア系の成人向け要素がお好きな方向きです。
NTR要素以外では、例を挙げると催○、睡眠、拘束、壁尻、土下座、売春、ボテ腹、こそこそ隠れてのプレイなどなど多くの要素が含まれ、主となる寝取られ要素やメインヒロイン以外もひどい目にあいます。

徐々に情報が公開されていきますので、どんな寝取られになるのか楽しみにお待ちください。

フォロワー以上限定無料

新作寝取られRPGのR18シーン(一部)の公開×2

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索