ya-ho-games 2021/10/31 21:00

新作予告中です。新作からのRPGの新要素の抜粋。+ご報告。

サークルメンバーレグルス主導、新作催○&凌○(寝取られ要素あり)RPG「アイスハートとジャックオー」正式な予告が開始されました。
発売からしばらくの間割引の期間がございます。発売日を逃さないようぜひお気に入り登録をお願いいたします。

【サークル主催者からのご報告】
先日の検査の結果内臓の状態が悪化が判明したため、年内年始のサークル活動の本格再開は難しい状態となりました。ガンで亡くなった家族の残した仕事等で気づかないうちに無理をしていたようです。わずかでもサークルメンバー主導の新作に関われるように無理なく回復に努めたいと思います。

11月初旬の追加検査の結果によるため詳細は申し上げられませんが、
場合によっては11月中に大きな負荷を伴う治療を行う可能性もあるため、RPGの各種アップデートや寝取られナナシに関してはサークル活動の本格的な再開後に行わせて頂きます。
ご心配をおかけします。皆様も体調を第一にご無理をなさらずお過ごしください。

フォロワー以上限定無料

新作RPGの新要素抜粋。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索