ya-ho-games 2021/12/31 20:00

「アイスハートとジャックオー」発売日再設定と新システム追加

いつも応援ありがとうございます。
ya-ho-gamesレグルス主導、新作催○&凌○(寝取られ要素あり)RPG「アイスハートとジャックオー」正式な予告が開始されました。

サークル主催の体調が徐々に回復に向かっているため、システム面の監修を改めて行うことになり、発売日を再設定し1月末ごろとさせて頂きます。

監修により新たに追加されるシステムは、「オートセーブ機能」「クールタイム式スキル」「攻撃手段を複数持つ特殊装備」「敗北により囚われた仲間の救出システム(救出しないこともできます)」そして「ロックピック」などです。


某フォール●ウトとよく似たシステムのロックピックです。回転します。

HCGの総計は12月31日時点で27枚(立ち絵タイプのH要素を含めず)となりました。シーン数は45以上。
 発売日変更に伴い、HCGが少し増加するかもしれません

2021年に行われたウインドウズ10のアップデートによる予期しない問題によりRPG上での暗号入力場面、文字入力が誤作動を起こす問題(「ああ」が「ああaa」になってしまうような誤作動)に関しては、修正の際に1からシステムを調整した上で動作確認、さらに現在のセーブデータも使えなくなると複雑なため、サークル主催が完全復帰したのちに、過去のRPGに関してアップデートを行う予定です。
(更新されていないパソコンなら問題なく動くはずです。またリンク先に記されていた上記内容ウインドウズ更新に関する注意喚起が別のものに変わっていたためリンクを外しました)

発売からしばらくの間割引の期間がございます。発売日を逃さないようぜひお気に入り登録をお願いいたします。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索