ya-ho-games 2022/09/16 20:00

新作催○系RPGアイスハートとジャックオー9月18日0時発売となりました。+重要事項

いつも応援ありがとうございます。
ya-ho-games代表です。

私どもの手違いで1日発売日が遅れることとなりました。
ご対応頂きました関係者様には感謝しかございません。

発売日は9月18日(日)0時となりました。

体験版が公開されました、下記画像をクリックした先のページでダウンロード可能です。
本編序章+一部の成人向けシーンが閲覧可能です。


キャスト 三星しえ様 / 秋山はるる様 / 藤野むらさき様 / 葵時緒様 / 浅木式様
HCGの総計は30枚(立ち絵タイプのH要素を含めず)となりました。シーン数は60以上でフルボイスです


●物語



●システム




以下、前回の記事のおさらい。

EXターンバトル+新たな戦闘要素の融合による、スピード感と冷静で的確な選択によって戦闘を有利に運ぶ駆け引き

今作から、EXターンバトルとの親和性の高い「クールタイム型コマンドスキル(CTスキル)」が追加されました。体験版が公開された際には体験することが可能ですが、
「ターン経過によってコストなしで発動できるスキル」が各キャラに準備されており(例外あり)、その能力によってクールタイムの長さが違います。
強力なものほど長い冷却時間を必要としますが、
敵の弱点を突いたりクリティカルヒットを与え、「EXターン」に突入することでこの「クールタイム」を1ターン分短縮することができます。

つまり、敵の弱点を突くなどの「戦闘を有利に運ぶ選択」によって、
1ターンの間にもう一度行動可能になる「EXターン」を獲得しつつ、
有効かつノーコストの「クールタイム型コマンドスキル」をより高い頻度で使用することができるようになる、というシステムとなります。
優れた戦闘センスを持つ者にかかれば、この新たなシステムを自在に操り戦場の支配者となることは容易いことでしょう。



https://ci-en.dlsite.com/creator/1722/article/675285
新たな機能の実装その他、寝取られナナシ、クレアのアップデートに関しましてはこちらをご覧ください。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索