ya-ho-games 2022/09/20 19:46

【v1.02aアプデ】「アイスハートとジャックオー」追加および調整アップデート完了。

いつも応援ありがとうございます。
キャッシュの問題で販売ページの表示に誤差がある可能性がございます。
ダウンロード確認は行いましたので更新はされているようです。

すでに販売サイト様では更新されております。
お手持ちの製品版が「v1.02」の場合は【任意で再DL】をお願いいたします。
ただしこのverで安定性が更に増し、隠しエピソードも追加されます。
v1.01b以前の方は【必ず再DL】をお願いします・

有志の方、いつもご協力ありがとうございます。

同梱txtにも「●バグ解決と更新情報」が含まれておりますが、
こちらは一部補足を付け加えています。

●ver1.02a

任意で再DLをお願いいたします。

●ver1.02a

 追加内容

 難易度「ザ・カースブレイカー」クリア後、周回待機部屋の右側の花を再び調べると、
 隠しエピソード「最後の●●●」を閲覧できるように追加。


 修正内容

・燻製ベーコンを含めた、いくつかのドロップアイテム、探索で調達可能アイテムなアイテムのドロップ率、出現判定を調整

・真実に至る道の条件を少しだけ緩和

・誤字脱字の修正

・その他の修正、調整

・死亡判定が正しくなかったポイントを調整


また、こちらの記事では実験的にアイスハートとジャックオーに関するアンケートを行っております。

差し支えなければご参加いただけますと幸いです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索