らぷらす 2020/03/01 17:58

プリンセスハーレムver0.16


予定通り、チャロの挿入をなんとか形にして体験版アップです。
もうちょっと時間があれば入れた時のくちゅ音とか、いろいろ作れたのですが、まあ、制作途中の体験版なので来週以降に期待ということで……。


今作では物理演算機能を多用して、より滑らかな動きにチャレンジしています。
特に、髪の毛・胸の揺れは分かりやすく改善されているはずです。
細かいところですが、足の揺れるタイミングと上半身・顔の揺れるタイミングを少しずらしてあって、ここがずれていることで人間らしい揺れ方に見えるようになっています。
タイミングが完全に一緒だとなんとなく絵が上下に動いている感じになるのです。


前回の記事はついに100いいね!越えしました。らぷらすとしては記録的に好評な記事だったようです。皆さん、ありがとうございました!
ちょっとずつファンの方が増えていくのは普通に嬉しいですし、頑張ろうという気になります。これからもどうぞよろしくお願いします!

追記:紹介動画などをDLsite・chobitに登録中です。モザイクチェックとかのアレがあるので、記事更新は少々お待ちください。

プリンセスハーレムver0.16.zip (196.48MB)

ダウンロード

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索