らぷらす 2021/06/11 00:05

次回作「援交ファンタジー」予告登録しました


https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ331142.html
さて、インペリアルハーレムの発売も間もないというのに早くも次回作の話です。
プログラマー(=私、nassy)の仕事は山積みですが、絵師(=朝橋さん)の仕事は3月ごろにとっくに終わってますからね。
すでに次回作の制作に移ってもらっていたというわけです。

これからは私nassyはインペリアルハーレムの更新、朝橋さんは次回作援交ファンタジーを制作という感じの体制で進めていきます。



正式名称は「援交ファンタジー~愛と勇気と援交で世界を救う物語~」です。
愛と勇気のおとぎ話ですね()
まあ、細かいところは予告登録の紹介文を読んでもらいましょう。
特徴は
・スマホがあるのにスキルや魔法がある、ヘンテコファンタジー
・主人公が持つ「強○援交スキル」が物語の鍵
という感じです。
「強○援交スキル」はなんか催○アプリ的な雰囲気を感じますが、シナリオは暗い感じではなく、むしろギャグ系に近いような明るい話です。


地味に制服とかの女子高生っぽい服装にチャレンジをしています。制服はボタンがあったりして、Live2Dで脱がすのは大変なんですよ……

こちらもお気に入り登録など、どうぞよろしくお願いいたします!
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ331142.html

フォロワー以上限定無料

せっかくなのでヒロインの立ち絵でも

無料

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索