らぷらす 2021/06/14 17:19

クーポン配布記事(インペリアルハーレム)

(クーポン配布は終了しました)


※当初、18%OFFのつもりで告知しましたが、割引率は20%にします。Ci-enの仕様で中途半端な数値のクーポンを配布できなかったからです。
※公式のクーポンとの併用はできません。

大まかな流れ

Ci-enではシステム上、有料会員にしかクーポンを配布できません。
なので、いったんなるべく安い金額の有料会員になってもらいます。クーポンの値引きのほうが金額が大きいので、お得であることは間違いないです。
有料会員になったら、クーポンを発行してお得に購入してください。
なお、有料会員はキャンセルしないと自動で翌月もお金を支払うことになるので、その点だけ要注意です。

具体的な手順

  • 手順①:クーポンサポーターになる
    画面上の「プロフィール」ボタンを押してください。
    その後、ページを下にスクロールさせ、画面右に出てくる「クーポンサポーター プラン詳細」をクリックします。
    次は有料サービスの支払い処理です。クレジットカードの入力かDLポイントでの支払いを選びます。個人的にはDLポイントでの支払いをオススメします。
    うっかり解約し忘れても、DLポイントの限界を超えたら自動解約になるからです。
  • 手順②:クーポンを発行する
    このページに戻ってきて、画面一番下の「クーポン発行」ボタンを押してください
    クーポンの使用期限は短いので、発行したらすぐに使ってください。

  • 手順③:クーポンサポーターから退会する
    システムの都合上、自動更新なので用が済んだら適切に退会してください
    アマゾンプライムとかの処理と一緒です。
    ……退会しなくてもいいですけど(小声

【 100円 】プラン以上限定 支援額:100円

ここでクーポンを配布します

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/06に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索