らぷらす 2021/10/16 17:11

海外版発売について


プリンセスハーレムのほうの話です。なんだか懐かしいですね……。

さて、DLsiteでの累計ランキング75位も記録した、らぷらすの代表作であるところのプリンセスハーレムなのですが、この度、KaguraGames様からの海外版販売を開始いたしました!


・海外の方向けに、ノーモザイク版を発売したということです(完全に合法の範囲内です)

・ノーモザイク版は日本国内からはアクセスできないサイトで販売しています。うっかり通常版を2個買ってしまっても返品できないのでお気をつけて

・販売サイトはKaguraGames様の公式ストアと、他2サイトを予定しています。他2サイトでの発売は手続きが済み次第、順次開始です。

・Steamでの発売はありません。理由は守秘義務により言えません


「日本国内から買う方法はないんですか!?」とか聞かれても答えられないので、ご注意ください。答えてしまうと、私が犯罪行為の教唆の罪で捕まってしまいます……。

あと、制作者的に言わせてもらうと、プリンセスハーレムのノーモザイク版はいまいちです!ノーモザイクで発売することを前提に作っていたわけではないので、局部の作りこみが甘いです。
ただ、これで発売拠点を得たわけなので、インペリアルハーレムからはノーモザイクで遊んでも色々と作り込んであって楽しいゲームになるはずです。


https://ci-en.dlsite.com/creator/173/article/537794
そうそう、前の記事に10K版のおまけ画像を追記したので見てない人はそちらもどうぞ見ていってくださいな



予告ページのお気に入り登録をよろしくお願いします!

https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ331142.html
これをクリックしていただけると「お、この作品期待されてるな~!いっちょ頑張るか!」となります。どうぞよろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索