sol-fa-soft 2020/07/08 05:06

お詫びと新作告知

 相変わらず音沙汰なくてすみません。この最初のトピックを発表しなければならないのがどうもしんどくて…。

まずはお詫び

 もう何度目なのでしょう…。これだけやってるともう何も響かないし何も信用できないと思うのですが、何はともあれひとまずは、ということで……『混浴おそうじクラブ』、GWコミケでの発売予定でしたがご存じの通りエアコミケには間に合わず、再び発売日未定となっております。再三お待たせして申し訳ありません。

 それを差し置いて別の作品の告知をするというのも本当に恐縮なのですが、別ラインの新作がひとつ完成しそうなのでお知らせします。

『野球拳でパコパコ罰ゲーム~お嬢様の初体験~』


▲サブタイトルが仮のまんまだ…

 野球拳シリーズ(と言ってもストーリー等に繋がりはありませんが)の3作目です。原画・CGは……近年新作が全く見られずお待ちかねの方も多いことでしょう、柳瀬川部屋のKIYOSEさんです。引き続き小品ではありますが、ご覧の通り(?)、KIYOSEさんの作品ではあまり見られないような性格の子がヒロインを張っています。ぜひご注目ください。

 こちらも実は当初の予定より1ヶ月半~2ヶ月くらい遅れているのですが、ひとまずダウンロード版限定で、おそらく7月中旬くらいには発売できると思います。

その後の予定

 現在、野球拳の4作目と、それから突然の続編って感じなのですが 『あさろり2』 というのが制作中で、この2作品は制作の目処が立っています。8月には発売できるのではないかというところです。

 これらも本当はもう少し早く発売するつもりだったのですが、主に私の個人的な都合によりずるずると遅れてしまいました。体調が悪いというわけでもなく、別のお仕事が忙しいということでもないのですが……近頃やっと調子が出てきた感じなのでこれ以上遅くならないようがんばります。

最新の記事

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索