活動内容について

稀代のウンコ製造機共が超鈍足超遅漏を嘆き突貫工事で作品を作るというEVENTの果て。
今後どのような活動をしていくのかは不明瞭。

プロフィール 

今は昔のNHK(ニホン・ヒキコモリ・キョウカイ)に憧れを抱き、その志を勝手に継いだモノノフのたまり場。
ニート、引きこもり、落ち武者、HSP、ぬいペニ、陰キャ、ニコ中、アル中、など様々な分野を高い次元でバランスよく配合したオールラウンダー。

主な構成員

代表取締役雑務沢尻
落ち武者
ホルマリン漬け
チキンハート
ギロッポンばばあ♥
【ヒキニートの】貴公子

Ci-enでの活動

意味はあるのだけど商品価値0の作品の販売について、運営関係者皆様への非礼を詫びるべくここに見参。

躁鬱激しい現代ストレス社会に対するお役立ち情報をコソッとブログに書く。。。予定。

世界中から1円玉を恵んでもらい10億円くらい稼ぎ世界中からヒキニートを救い出す事を目的としております。
ということで、皆様の友愛こもった施しお待ちしております(^_-)-☆


新作イラストの公開


イラストのラフや、Photoshopデータの公開


支援してくださる皆さまへ

十年以上前に古本市場で読破した古事記にこのような事が書いてあり申した。
ヒキコモリ&ニート&落ち武者etcを卒業した者者、OBとなりノウハウと救世を後輩に伝えるべし。と。皆様の生温かい支援お待ちしとりますデスはい。

投稿記事

作品

プラン一覧

  • 無料。アイム、ノーフューチャー(T_T)

    フォロー

    28人がフォロー中

    夢と希望と友情は幻の左フックであり、幻なので現実にはナッシング(はあと)

  • 古事記の教え。落ち武者たちに友愛を…!

    月額100円のプラン

    0人が支援中

    ヒキニート界のキセキの世代が汚点を伝授すべく再活動。百円でも高い!1円プランはないのだろうか(涙)

  • 落ち武者下剋上プラス(はあと)

    月額100,000円のプラン

    0人が支援中

    冗談だろ?! 冗談です\(^o^)/オワタ あしからず。