ウズラスタジオ 2019/05/15 20:11

制服と下着を脱がせるようにしました。

制服と下着を脱がせるようにしました。

当初は制服やブラをクリックで脱がせようとしたのですが、
そうなると分かりにくさがあったのでアイコンクリックにしました。

リサのエッチなご奉仕活動にアップデートで別ゲーで入れますが
確実にHRPGのリサとは別のキャラクターとして生まれ変わります。(大袈裟)
元のデザインがHRPGからというだけで性格は……
田舎育ちで何でも聞いてくれる心優しき女の子になると思います。
それをどう表現するかはこれからですね。

テキスト、音入れにちょっとて惑いそうですが取りあえずシーン1は完成間近です。
(背景は素材ですが)フルスクラッチなので大変だけど楽しい部分があります。
CF2.5+を使って作っています。コードと言うより命令行といったほうがわかりやすいかな?
その命令行が100近くなりました。個人的には意外と少ないような
もっとたくさん作った気なんですけどね……CF2.5+は慣れると作るのが滅茶苦茶面白いです。
まぁRPGとかシミュレーションを作るとなるとCF2.5だと厳しい部分がありますが
こういったおさわり系などは作りやすいんじゃないかな?
UNITYと違いコード書かないで済むので。コード書けない自分でも何とか作れますもん

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索