nikukyu 2019/10/30 07:56

シスターと光の届かぬ森、体験版配布。

▽進捗報告

大変お待たせしました。
製品版作業を優先していたので、体験版の配布が遅れてしまいました。

今日中には予告登録、製品版の登録を進めていきたいと思います。
ほんのわずかですが、先行してこちらで配布させていただきます。

体験版の先行配布は有料プラン向けとなりますが、今日明日には予告登録する予定ですので無料プランの方もすぐにプレイできるようになります。

なのでどうしても待てない! って方以外はそちらをお待ちくださいw
ただの支援目的で有料プランになられる場合は、「ありがとうございます!!」。

以下は始めて来られた方のためにあらすじ+イラストを2点ほど。
ちなみに異種姦特化だよ!


〜あらすじ〜
ゴブリンやオーク、俗に亜人と呼ばれる者たちの襲撃により村は危機に陥る。
大規模な掃討が必要と悟った村の住人たちは、亜人たちの巣を焼き払う計画を練っていた。

しかし国から村の管理を任されている教会のシスター「シトリ」は、村の決定に反対する。

「皆様、主の祝福は亜人たちにも届くでしょう。主は残虐な行為を望みません。対話によって、平和的に解決しましょう!」

そうしてシスターは、護衛をたった一人だけ連れて森の奥深く……亜人たちの住処に向かうのだった。



▽体験版先行配布

【 100円プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索