nikukyu 2020/07/02 03:38

進捗報告58

▽進捗報告

ラスアスクリアしてからゲームはほとんどしていませんが、6月の後半は来客があったりとめたくそに忙しかったです。

しかし7月は作業時間が多く取れる予定のため、6月よりも多く活動報告もできる……予定w
ちなみに現在はローカライズのデバッグ版(不具合があったので3周目くらい)をやっているところです。

今日明日で終わるので、再びメモリアの作業をやっていきます。

問題はやはりコロナですねー。
気管支が弱いのと、幼少期の喘息のせいで無意識に咳しちゃうのでファミレス執筆が非常に困難。
Hシーンの9割をファミレスで書いてる僕に現状は厳しいと言わざるを得ません。

世論もどっち付かずな今、無茶はせずに作業を進めるつもりですので、アプデ作業などお待たせしてしまい申し訳ないですが、しばらくお待ちください……!


そんなわけで(?)新規CG(リメイク)のご紹介です。

ちなみに旧版はこちら

今回のCGは構図から変わっているので比較は難しいかも知れませんが、やはり厚塗りは肉感がとてもえっちでいいですね!

このCGが完成すれば体験版範囲のアーミットCGが完成するので、フィオレとティナのCGに手を付け、ドットやUIが完成すればようやく新・体験版のお披露目となります。

先は長いようにも思えますが、しにまさんには『7月中に体験版完成させるよ!』と伝えてあるのできっと頑張ってくれると思います!!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索