nikukyu 2020/07/09 12:03

進捗報告60

▽進捗報告

体験版のクオリティーアップのため、細かい演出の修正を行いつつ「どこまで手を加えていたか」の把握に努めています。

僕のやることはほとんど終わっていたみたいなので、神は細部に宿るという言葉を信じて地道なことをやりつつ賑やかしテキストを増やしてみました。

今作はHシーン以外のシナリオも大事にしたいと思っており、Hだけどナラティブなゲームを目指しています!

しかしシナリオを大事にするならバックログを導入したいんですけど、以前調べた時は上手くシステムと融合してくれなかったのでちょっと時間割いてみたいと思います。


さて、お待ちかねのリメイクCGの公開です!

顔が可愛い!
ロリ感upしつつも肉感もupしているといういいとこ尽くしなイラストに仕上がっていると思います。

ちなみにTwitterのヘッダーもリメイクされました!

今回は500円プランの方に全種の差分を公開させていただきます!

モザイクverもらっていなくて、危うくノーモザを公開するところでした……w
次回以降の記事にて公開させていただきます!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索