nikukyu 2020/07/31 12:22

「無垢な少女のメモリア」新体験版配布!!※再度更新しました

▽進捗報告

ついに……新体験版、完成しました!!

基本CG12枚、差分は70~80枚あります(立ち絵、UIなど含まず)


前回の更新から間隔が空きすぎてもはや何を更新したかすら分かりませんが、めちゃくちゃ変わってるはずです。

・基本CGは3~4枚増えました
・物語も大幅に増えました
・各種UI、立ち絵全部変えました。ドットも変わってます
・もちろんCGも1枚を除いて全部変わってます

上のスーパーかっこいいイラストを見て分かるように、ロゴもタイトル画面すらも変わってます。
左右にあるCGは全て体験版でプレイ可能です(バグがなければ)

待っていてくれた方々、本当にお待たせしました……!
このペースで制作していき、なんとか年内には完成させたいと思っています。

とにかく色々やってきたのは日々の記事で分かると思うので、ぜひプレイしてやってください。


なお、配布は有料プラン(100円、500円)限定となります。

全体での公開は一週間後、8月7日を予定しています。
こちらは予定なので、多少後ろに移動する可能性はあります。


▽既知のバグ

すみませんが、いくつかバグがあるみたいです。
・酒場のバグ
┗以前修正したのですが、まだ全然抜けがあったみたいで……正しいメニューを持っていっても間違い扱いされるみたいです。真面目にやらず、セクハラ目的でプレイしてくださいw

・アイテムが使えなくなるバグ
┗こちら確認が取れておらず、場合によると詰んでしまう可能性もあります。
 今後ステータス画面にアイテム欄を用意するので、もし該当の不具合が発生した場合は更新をお待ちください。HPが回復せずに詰んじゃう場合は、「アーミットの天幕」前にいる兵士に話しかけると回復してくれる処理を臨時で入れてあります。

・初体験やティナのステータス
┗こちらは不具合というより、用意していない処理なので今後追加していきます!
 現状、ティナが犯されるとフィオレが犯されたカウントになっちゃいますw

▽チュートリアルの無い操作

「read me」には書いているのですが、現段階でチュートリアルが用意できていない操作があります。

D:キャラクターの向きを固定。
L:バックログの表示/非表示

他、分かりにくいものがあれば随時追加していきます。

▽今後の予定

フォロワー以上限定無料

進捗報告、一部イラストを載せる予定です。

無料

【 100円プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

体験版配布

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索