nikukyu 2020/10/27 01:06

進捗報告78

▽進捗報告

騎乗位の基本CGです!
騎乗位は正常位のあとに発生するイベントのため、差分は淫乱のみになります。

通常時の騎乗位は服を着ていますが、淫乱の時は服を脱いでいる形になります。
エロさでいったら淫乱が本番って感じですね。シトリちゃんのけしからん肉体を見て欲しいので、100円プラン以上に淫乱verの差分を1枚載せておきます!


シナリオ側の進捗は特にないです!
……いや普通にシナリオを書いているわけですが、特に報告できるものはない感じです。
イベントいくつか書いたよ! 以上。


▽九州コミティア4 当選

どうやら今回、書類不備のサークル以外当選となったみたいで、nikukyuも参戦することが決定しました! 締め切りが増えたよ!

当日は間に合えばオリジナルのR18漫画を持っていきます。

間に合わなかったら既存作のDLカードを並べるしかないですね! 多分寂しい感じになっちゃうのでしにまさんには色紙でも描いてもらうことになりそう(本人に未報告)。間に合えばいいだけの話だからね!


内容ですが、「主人公の彼女を寝取った強気な百合っ子を報復レ○プ」とかそんな感じです。
まだネームすら切ってないので変わる可能性もありますがw

早くネーム作業に移るためにも、シトリちゃんのシナリオを完成させねば……!

▽騎乗位淫乱ver

【 100円プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2020/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索