nikukyu 2021/04/27 17:54

進捗報告100

▽セール情報

もう何日か経っていますが、FANZAでもセールを行っています!
FANZA作品一覧
FANZAの方は50%OFF限定のため、多少セール作品は少ないのですがFANZA派の人はぜひともこの機会にご購入いただければ幸いです!

DLsiteはこちら!
nikukyu作品一覧

▽進捗報告

記念すべき(?)進捗報告100回目です!
せっかくなのでこれを記念し————進捗報告やめようと思います!!!

正確に言うと、中身が分かりにくいので進捗報告○○というタイトルを止めようかなと。
脳みそが死んでて早く寝たいけどタイトルが思いつかない時とか以外は、ちゃんと記事内容に沿ったタイトルにしたいと思います。

そんなわけで、進捗報告。

これはたくし上げの差分です。
元のイラストはこちら

お察しの通り、段階Hの差分ですが、差分じゃなくてCG一新です。
最初にあげたイラストは、淫乱度B以上の時にたくし上げを行うことで見られるようになります。

ちなみにノーパン状態なので捲ると……という感じです。差分は100円プラン以上の方にあげておきますね!

ちなみにRankA、RankSSでさらに変化しちゃいます。
そちらは明日以降の記事にて公開させていただきます!


なお、僕の進捗ですが特に上げられるものはないです!
月末に向けて実装、テキスト、実装、テキスト……の繰り返しです。
果たして間に合うのか……!

毎度のことながら、間に合わなくてプラン加入された方が損しないように、月末の記事にあとからファイルを置くので安心してください。それはそれとして間に合うように急ぐけどね!

▽フィオレたくし上げ差分

【 100円プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索