nikukyu 2021/04/29 12:00

たくし上げイベントのRankA差分&RankSS差分公開!

▽進捗報告

さて、記事書くかってなってタイトルを決める時、早速「めんどくさ」ってなった。
でもこの面倒なことをやるってのは強いんだよね。

ゲームでも、面倒だけどユーザーライクな仕様に変更するとか、台詞は使い回しでもいいだろうけどあえて新規に書いてみるとか、そんな細部のこだわりに神は宿るわけで。

メモリアではなるべく「面倒」を理由に工数を減らしたりはしないように頑張ってるよ!

閑話休題。

本日は前回の記事で予告した通り、たくし上げの淫乱度RankA差分です。

しにまさんにはメ○ガキをイメージに描いてもらいました!
見ての通り、RankBのイラストと比べると大胆さというか雰囲気が全く違うことが分かると思います。


(RankBイラスト)

差分は当然、「むふー!」といった感じで大胆にノーパンな秘部をご開帳する形となります。
しかもRankAから愛液でびちょびちょになっていたり。
差分は100円プラン以上の方に載せるので対象の方は楽しんでください!

ちなみにSSは淫乱度カンストというわけで、構図が完全に変化します。
ソシャゲの限界突破みたいなw

こちらはある意味エンドコンテンツ的なものでもあるので(そこそこやり込まないと見られない)、1000円プラン以上の方に掲載させていただきます!

▽体験版について

明日公開を予定して作業を進めていますが、追い込み期間にネカフェやファミレスに籠もれなさそうなので若干先になります。福岡での一日の新規感染者が400人超えたみたいだしね、流石にね……。

明日(4/30)体験版専用記事を更新するので、完成次第そちらで配布させていただきます!

▽フィオレたくし上げRankA差分

【 100円プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 1000円プラン 】プラン以上限定 支援額:1,000円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/04に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索