nikukyu 2021/05/06 17:13

受精カットシーンと産卵シーンの動画公開!


(サムネ用)

▽進捗報告

メインシナリオで『ここまではやっておきたい』っていうシーンまで書き終わったので、あとはどこまでやって公開するかなって段階です。

前回の体験版ではアーミット側で終わったので、今回はフィオレ側で終わります。
進捗報告としてTwitterには上げているのですが、改めてこちらでも『受精カットシーン』と『産卵シーン』の動画を公開させていただきます!

・受精カットシーン

・産卵シーン
※動画用に歩数を減らし、場所もティナの家になっています。
 実際は自宅orダンジョン内のみ発生します。

フィオレのみ、自宅専用のイベントを用意する予定です。


体験版では受精の確率を50%くらいに上げるつもりですが、実際は数パーセントにする予定です。
あとはアイテムか危険日の概念を作って確率を上げる感じになると思います。


そろそろHシーンにSE付けたいし、今回の体験版でどこまでやるか悩みますね……。
システム的な問題でモンスターも1体ずつしか出てこないので、複数にも対応させたいし……w

取り敢えずは未実装なHシーンが完成したら出そうかな。
もう少しお待ちください……!

▽セール情報

まだセールは続いてるので、待ってる間は既存作品で遊んでね!

nikukyu作品一覧

FANZA作品一覧

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索