nikukyu 2021/07/05 20:03

新作の表紙公開とか既刊物理本の通販とか

▽新作表紙

新作の表紙です。せっかくなのでキャラデザは無料プランの方に掲載しようかな!

今回は漫画では初の純愛ものとなります。
学生もので、高校3年生くらいの年齢設定。ヒロインはクーデレタイプです。

・簡単な物語紹介。
主人公はちょっと名のある家の嫡子として生まれたので、分家のヒロインと子作りセックスが義務付けられています。

学業と同じくらい子作りも重要視されているため、折衷案として昼休みにも人目を盗んで生中出し!! みたいな王道エロ漫画(多分)です。

今回は青春的な男女のやり取り(ストーリー)もきちんと書きつつ、なおかつひたすらセックスしてる作品を目指してプロットを書いています(現在進行形)。

https://twitter.com/1x1_3818/status/1411395984165195776

こっちはしにまさんのツイッター。RTといいねお願いします!!


▽「メ○ガキ催○レッスン」物理本の通販開始です!

https://twitter.com/nikukyu_game/status/1411946024248119297

物理本が届きましたー!
深夜というか早朝に入稿終わって、「締め切りは1 、2週間先だからのんびり寝よう」……と思って寝たわけですが、昼前に「原稿にミスがあるよ! 2時間以内に返答なかったらそのまま製本するね(意訳)」ってメールが来てて、起きた時点でその返答締め切りを数分過ぎていたのでめたくそに焦りましたw

慌てて返信して待ってもらったのですが……全てが無事に終わって冷静になった時に、

「え……? なんで締め切りに2週間近く余裕があるのにこんなばたばた製本作業してるんだ……?」ってなりましたよね。

あとから「締め切り・発送予定日を後ろ倒しにすることも可能です」って言われたけど、システムで自動的に前倒しして『ミスがあるけど返答なかったらそのまま製本する』ってのは酷くない???

そんなものなのか……? 余裕を持って入稿するのが初めてだから何も分からない……w

閑話休題。


余裕を持って印刷すると安いね!
前回(緊縛少女)より2倍刷って紙も厚いやつだったんですけど、値段はその前回より低価格というね。安いからつい2倍刷ったけど、余ったら普通に困るのでCC福岡55に参加予定のない方はぜひとも通販で買ってください!

CC福岡55が終わるまではFOLIOでのみ販売しています。

↓↓FOLIO↓↓
https://www.b2-online.jp/folio/15051700014/001/

BOOTHは7月22日以降に改めて告知するので、そちらで購入を予定されてる方はもう少しお待ちください。


▽不具合修正


・BF4階からBF3階に戻る際、おかしな場所に飛ばされる不具合を修正しました。
・BF4階のベッドで寝ると村のBGMが流れる不具合を修正しました。
・敵とエンカウントする歩数を2倍にしました(単純計算でエンカウント率が半減しました)。
ver表記は変わらず1.07のままです。

▽新作ヒロインのキャラデザ

フォロワー以上限定無料

進捗報告、一部イラストを載せる予定です。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索