nikukyu 2023/02/18 21:40

明日日曜日はコミティア143に出店するよー!

▽新作漫画「彼女と親友のハジメテ」予約受付中です!


▽物語▽
俺の彼女は『学年一可愛くて』『成績も上位で』『女子の人気も高い』そんな美少女……の、親友だ。
誰もが認める美少女の隣にいたからか、彼女……「松坂 いまり」は添え物扱いされることが多かった。

だけど俺だけは、いまりが誰にも負けないくらい可愛いことを知っている。
しかしそんな彼女一筋の俺に、試練とも言える事件が起きた。

「ごめんなさい! 私がその……そういうことに興味があって、いまりにお願いしたの」

クローゼットに隠れていた学年一の美少女は、ハジメテを体験するべく俺の彼女に相談しており……!?


▽商品概要▽
新刊「彼女と親友のハジメテ」
B5- 表紙込み36P -
ジャンル:オリジナル

上記試し読みは3Pのショートverです!
ロングverが見たい方は下記リンクで読めるよ!

「お気に入りに追加」をポチッと押してもらえると嬉しいです♡

↓↓予告登録↓↓
FANZA

物理本の予約も開始しています!
メロンブックス
BOOTH


新作発売に合わせた過去作セールもやってるよ!

セール会場はこちら(FANZA)!!

▽コミティア143

ついに明日の日曜日はコミティア143です!
明日はしにまさんも来られるので、先着3~5名様のみ有料スケブを受け付けております。
あと色紙も2点だけあるよ!


こちらはコピックで描いたものです。
新作ヒロインの一人、いまりちゃんです。牛の話をしていたので苗字も名前も牛になりました。

しにまさんはほぼほぼ全色のコピックを買ったらしく、色紙のクオリティも上がってますね!
なお、有料スケブはカラーも承っておりますが、いかんせんコピックは400弱くらい数があるので全部は持ち運べませんw

必然的に色数は減りますがそこはご了承ください。しにまさんのツイッターにサンプルあるから探してみてね!


こちらは初の水彩色紙!
新作ヒロインの一人、いとちゃんです。

水彩ならでは質感がいいですよね。

色紙は両方とも7,000円の先着順となっております。
欲しい方はなるべく早めの方がいいかも知れません。※お一人様一点でお願いします。


そういうわけで、コミティア143遊びにきてねー!!

あっ、

スペースは 東4 あ02b だよ!!

雑記

フォロワー以上限定無料

進捗報告、一部イラストを載せる予定です。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索