nikukyu 2019/07/21 12:47

【500円プラン】【100円プラン】新作の体験版先行配布。

▽進捗報告

取り敢えず10分くらいは遊べる体験版が完成しました!
あくまでもCi-en用特別体験版なので、未実装な箇所も多いのですが……。

UI、マップなどは特に未実装箇所が多数です。

遊べる範囲は

・序盤の物語
・酒場でのバイト(セクハラ2種)
・売春(2種)
・戦闘H(ティナとフィオレ1種ずつ)

という感じです。

来週中には戦闘Hを+1種ずつ、売春を1種増やす予定です。
「ちょっとでも早く触ってみたい」、「何かアドバイスしてやるぜ」なんて方はぜひプレイしてみてください。

ある程度の意見は反映できるかも知れません(確定ではないので注意)。

以前も上げましたが、ゲーム内のスクショを数枚ぺたり。

以下、フォロワーの方以上には未公開のCG「ティナ戦闘H(スライム)」を掲載させていただきます!!

フォロワー以上限定無料

進捗報告、一部イラストを載せる予定です。

無料

【 100円プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

先行体験版配布

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

【 500円プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

先行体験版配布

このバックナンバーを購入すると、このプランの2019/07に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索