nikukyu 2023/03/22 01:27

お久し振りの記事更新です

雑記

一ヶ月も空いてしまいました、nikukyu代表の佐々木篠です!
今日は雑記ばかりです!!

とにかく確定申告とお仕事が重なって死んでいました。zoom打ち合わせも4社としたし、プライベートの打ち合わせとかもあって大変でした。

前回の記事から今日までに「九州コミティア7」「CC福岡58」にも参加しましたし、今週は名古屋コミティアもあります。

5月は

  • 3日に「SUPER COMIC CITY 30」
  • 5日に「COMITIA144」
  • 7日に「COMIC1☆22」

とめちゃくちゃなスケジュールになってますw
東京に約1週間いるので、ホテル代だけで総額15万くらいです(GWなので……)

ちなみに何故かしにまさんが来月(4月)鹿児島のイベントに参加する予定です。

「はじめから、伝えてるよ」
という学園百合漫画です!

全年齢サークル「muzzle」の方で出す健全百合だよ!

今作は原作もイラストもしにまさんという、僕がまったく関わってないやつです。

僕がしにまさんに「振られたド陰キャ百合女子が、髪切ったらめっちゃイケメンになって惚れられる話とかどう?」みたいな話をしたら

「いいね! それもらい!!」

ともらわれていきましたw
原作やる? とは聞かれましたが、忙しかったので全部任せてます……。

部数少なめですがとらのあなに委託する予定ですので、欲しい方はお早めにどうぞ!!

▽懇親会

来月15日にDLsite主催の懇親会があるみたいです!
https://twitter.com/DLsite/status/1636638499293257730

福岡なので、もちろん僕としにまさんも参加します!

知り合いだとTeamKRAMAのシナリオライター、ゆくえ君とBaker Lilyの代表、アシノウラ君も参加するみたいです。

多分4人で何か話していると思うので、参加される方は気軽にお声がけください!

▽新作漫画

5月のイベント群に合わせて制作予定です!
百合漫画が描き終わったら着手すると思います。ちなみに文字ネームは終わってます!

その次は5作品溜まったので総集編2ですね。コミケにぶつける予定です。


▽プライベート雑記

フォロワー以上限定無料

進捗報告、一部イラストを載せる予定です。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索