nikukyu 2019/07/28 23:16

進捗報告24

▽進捗報告

一歩一歩進んでいます。
シーンとしてはフェラと触手の戦闘に着手している感じです。

なかなか纏まった時間が取れず苦戦していますが、今日は比較的長く作業時間が取れたのでシステムの方にも手を加えました。


もちろん仮画像ですが、現在のHステータス画面は下記のような感じになっています。

売春などを行うと経験値が増え、100に達すると次のランクに上がるシステムです。
この耐性度が一定のランクになるとイベントが発生する……という流れですね。

ちなみに、経験値が100になったとしても、条件をクリアしてなければランクアップしない時もあります。
セックスしたことがないのに淫乱度がSSにはならない、ということです。

基本的にランクを上げれば難易度が低くなるため、楽にクリアしたい場合はどんどん売春をすると良いです。trueEDの条件はまだ決まっていませんが、処女or淫乱度がC以下……とかそこら辺に設定する予定です。

一応強くてニューゲーム前提の作りをしているので、最初は売春しまくるのがいいかも知れません。


あとあまり大きな進捗ではありませんが、野菜の収穫ができるようになりました。
畑ごとに一日一回水をやることができて、数日経過すると野菜が入手できます。これは売春しない際の金策ですね。野菜は売るくらいしか使い道はありませんのでw

それと現状完成しているストーリー分は実績を追加しました。やりこみ要素となるので、ここはいろいろと用意したいところ……!


現在の進捗はそんな感じです!
今月中、遅くとも来月頭には体験版を更新したいと思っていますので、もうしばらくお待ちください。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索