ボイドラ「タピオカおじさんと睾丸ミルクティーについて」

ふだんのかつどう

いい音で宅録したいので専門家の人達に色々教わって機材を揃えています。
その活動の記録です。
宅録・機材シリーズマイリスト

ツイッター500フォロー超えありがとうございます

2019年5月頃に500人になったので睾丸を引きちぎりをテーマにした音声を公開すると予告していました。

お ま た せ
  

睾丸タピオカ.wav (15.74MB)

ダウンロード

エコーなし版はこちら

mi未編集睾丸タピオカ.wav (15.74MB)

ダウンロード

ありがたいことは事実だけれど

フォロワー数を無理して稼ぐつもりはありません。

私の目的は演技をする事、男アナルオナホールを普及させる事です。フォロワー数を稼ぐことではない。

※楽しんでもらえること自体はとても嬉しい。
※目的と結果が入れ替わると狂ってしまうので、心配している。

しもじろの外部サイトの人気=DLサイトでの人気ではない説(初心者向け)
何事にもメリットとデメリットがあるという話(タニマチ、後援会との関わり方)
同人音声レッドオーシャン市場化、Vチューバーブームの影響について

もしもフォロワーが1145148101919万人になっても俺は俺で何も変わらないぜ。
適度な距離感で適当に楽しんでください。ありがとうございます。

フォロワー以上限定無料

無料プランです きたない日記を投稿します。たまに音声も投稿します。

無料

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索