ここねの進捗状況のご報告 2019.11

こんにちは、汐入ぬまです。
「ドスケベふたなり女学生ここねのオナスポ探訪」を鋭意制作中です。

あぁ時間はあっという間に過ぎていくぅ…ヾ(;´▽`A)
お、おおおお、おかしいな…感覚ではまだ夏…
発売まで半年はあるはず…まだ間に合うな(現実逃避)

あと、私事ですが身内に不幸があったので
私生活がちょっとバタバタ…故に同人活動は停滞中です。
これで来月発売は絶望的…ですが、進捗もあるのでお知らせします!

ついに、ここねちゃんに声がついた!

本作の声優さんのデータが届きました!!
エッチシーンは現状収録予定のすべてのシーンでフルボイス。
ここねちゃんに命が宿ったようでとても感動してます。

オナニーシーンはもちろん、ゲーム内のシステムボイスも!
システムボイスに声が付くと「あぁゲームだ!」ってなりました!

こうやって波形をカットしたり、リバーブかけたりして
ゲーム内に当て込んでいきます。地道な作業。
でも声優さんの声質がとても良いから苦ではない。

ここねのシコシコゲームの仕様について

1つまだ悩んでいるところがあって
ゲーム内でしこしこマーキングする部分があるんですが、
現状はエンターキーを連打するだけなんですよね。
ここをもう少し改善したいと試行錯誤しているんですが、
以下にゲームの仕様についてアンケートを用意したので
もしよければ、ご意見をお聞かせいただけますと幸いです。

ちなみにコマンド選択ゲームが一番プレイが気楽な気もする。
あくまで抜きゲーなのでね…片手で操作できた方がいいよね。

今後の進捗について

前述のように私生活がせこせこしているので筆が進まない…。

待ってくださっている方には申し訳ないです。
でもちょっとずつですが前に進んでますのでお待ちくださると幸いです!

わくわくですな( ¯꒳¯ )b✧

それでは!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索