ここねの進捗状況のご報告 2020.01.08

こんにちは、汐入ぬまです。
「ドスケベふたなり女学生ここねのオナスポ探訪」を鋭意制作中です。

今回も制作中のゲーム画面を録画してみたのでフォロワーさん向けに貼り付け!
しこしこゲームの画面が見せられるようになりましたヾ(;´▽`A)

まずはマーキングポイントを探します。
マーキングポイントはマップに1ヶ所はあります。
しこしこしたくなったら調べてみましょう。
クリアスコアはクリア時のおち〇ぽ感度が表示されます。

しこしこゲームの仕様は先日行ったアンケートで
「コマンド選択ゲームっぽく!」(45%)と
「タイミングゲームっぽく!」(25%)のご意見があったので
基本的にはコマンド選択していくゲームです。
ランダムでチャンスタイムが発生し、
タイミングよくピンクのエリアでボタンを押します。

選択できるコマンドはここねの変態度によって増えていきます。

ヘルスゲージを0にしないように管理しつつ、
左上のおち〇ぽ感度を上げていきます。
ヘルスゲージが0になるとオナニー失敗で時間が進んでしまいます。
ちなみにデンジャーゲージがMAXになるとゲームオーバー。
FF14のギャザクラのような感覚です(伝わるかな…)

動画を見ていただけるとどんな感じかわかります。
近いうちにこの部分だけでも体験版を作ろうかなと思います。
なにせアニメーションを多用しているため
動作も重いので…バグがあるかも汗

そういうわけで引き続き頑張ります٩( 'ω' )و
それでは!

制作中のゲームプレイ画面を公開

フォロワー以上限定無料

記事内の限定コンテンツを閲覧できます。無料プランですので気軽にフォローいただけますと幸いです。

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索