ここねの進捗状況のご報告 2020.06.19

こんにちは、汐入ぬまです。
「ドスケベふたなり女学生ここねのオナスポ探訪」を鋭意制作中!
一体いつになったら完成するんだ…(><)

体験版更新まで秒読み段階…!
大まかな部分はできてるので
後は未完成の見せちゃいけないところを隠す作業…w
エッチシーンは7~8シーンは見れるようにする予定です。

以下、初公開の新機能をご紹介!

お着換えシステム

立ち絵のここねの見た目を変更できます。
とりあえず立ち絵だけ!イベントシーンには適用されません。
コーデはサブイベントや実績等で入手可能にする予定!
着替えを一着増やす毎にデータ量が増えてしまうので…どうしよう。

サブイベント

サブイベントをたくさん配置する予定!
学校や街にいるキャラクターの悩みやお願いを解決しよう!
クリア報酬としてパラメータの上昇や行動範囲が広がるかも!
Eキーを押すと受注しているサブイベントを確認できます。

食事システム

街にある自動販売機やカフェなどで食事を摂れます。
食事を摂ると排尿欲や排便欲がアップするので
おトイレでおしっこやうんこを鑑賞することができます!
その他にも食事ボーナスがあったりするかも!

勉強システム

自宅の机で自習が行えます。
授業イベントをサボってしまっても復習できるので便利!
問題はお下品な雑学を詰め込んでいるので楽しんでね!
日付が進むと定期テストがあります!

ゲームセンター

変数や配列の勉強をするために作った場所ですが、
ブラックジャックやスロットを遊べる施設に改築して実装!
豪運の持ち主はここでお金を稼ぐこともできるよ!
ここで大当たりを出せば何か入手できるかも?

以上、ゲームの進捗の一部をご紹介!
体験版更新までお待ちくださいませ!ほんとすみません…><

ご意見あればコメント・公式サイトのアンケート等からご連絡ください。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索