2021!牛っ娘あけおめアナルフィスト!

あけましておめでとうございます♥
本年もサークル「マッシュルーム商店街」をよろしくお願い致します。

丑年なので「牛っ娘アナルフィスト」を描き初め!
今年もアナルとうんこで頑張ります!

★Pixiv版 → https://www.pixiv.net/artworks/86753076

新年の抱負

昨年は…コロナに苛まれ、親族が他界し、私生活がバタバタで、思うように同人活動をすることができませんでした。やることリストが多すぎてツラかったのですが、12月になってCGノベルを気晴らしに制作できるようにはなりました。

ゲーム制作はまたもや停滞してしまい、お待ちいただいている方には本当に申し訳ないです…>< ようやく生活も落ち着いてきましたので2021年はゲーム制作に没頭できそうです!

そして、間もなく『ここね 体験版 v2.0』を公開します!DLsiteとFANZAへは体験版更新の申請をしておりますのでもう間もなくです。その際にまた詳細告知させていただきますね!

本年もよろしくお願い致します!

牛っ娘アナルフィスト




牛っ娘アナルフィスト - 文字ありイラストはこちら

フォロワー以上限定無料

記事内の限定コンテンツを閲覧できます。無料プランですので気軽にフォローいただけますと幸いです。

無料

【 有料プラン【500円】 】プラン以上限定 支援額:500円

このバックナンバーを購入すると、このプランの2021/01に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索