ここね情報局 - マップ移動の注意点

こんにちは!「ドスケベふたなり女学生ここねのオナスポ探訪」は300DLを突破いたしましたー( ╹ヮ╹) ご購入いただいたみなさま誠にありがとうございます!



FANZAも発売しましたので、FANZAでご購入希望の方はこちらからお願いします!ちょっとモザイク厳しめになりそうです→FANZA販売ページ

「マップ移動の注意点」について

今回の「ここね情報局」は《マップ移動の注意点》についてです。

数名から「『屋上』に行くことができない」とのお便りをいただきましたので、記事で回避方法を載せておきたいと思います。

移動マークが表示されていれば、その場所へ移動することができます。表示されていない場合は、解放していないか、時間帯による制限がかかっています。(※夜には学校にいけない等)

校内の『屋上』に移動マークが表示されていたら、□のエリアに向かいます。□に乗ると背景が屋上の画像に変化します。この状態で【移動マークに対して決定ボタンを押します】。これで移動することができます。

FANZA版のご購入を検討されてる方へ

排泄物及び性器のモザイクについて

DLsiteバージョンでは大便等の排泄物にモザイクをかけておりません。FANZAバージョンについては排泄物にモザイクがかかっており、一部イラストは性器へのモザイクもキツめになっております。

さらに歩行キャラチップにも一部モザイク処理があります。処理の結果については各サイトの体験版で比較することができます。

以上の点を踏まえてご購入をご検討くださいませ。ゲームのボリューム・テキスト内容等については同じです。

ちょっとした情報

ここねの歩行キャラチップは【\kokone\www\img\characters】に保存されています。暗号化されていますが「kokone_seihuku.rpgmvp」「kokone_hadaka.rpgmvp」辺りが歩行キャラチップデータです。これは体験版も製品版も同名データです。以上、ちょっとした情報でした。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索