ここねアップデート - Ver1.1 公開

改めまして、この度は「ドスケベふたなり女学生ここねのオナスポ探訪」をプレイして頂き、誠にありがとうございます!よりゲームを楽しんでいただけるようアップデートを行いました!エッチシーンも追加されるよ!٩(๑òωó๑)۶

ここねアップデート - Ver1.1 公開

本ゲームをご購入済みの方はご購入サイトにて無料でアップデートできます。各サイトの審査が終了次第、再度ダウンロードをお願いします。

NEWシステム「ペニス測定」

ふたなりおち○ぽのサイズを測ろう!おち○ちんの長さと太さを測ることが可能!オナニー回数によって見た目が数段階に変化。『病院』でいつでも測定できる!立派なおち〇ぽになって自信をつけよう!
※おち○ちんが成長してもエッチシーンへの反映はありません

NEWオナニー「おもちゃ天国」

『電動マッサージ機』『ピンクローター』『アナルビーズ』の大人のおもちゃ天国オナニー!金玉とアナルの同時責めで幸せ絶頂射精!排便欲が溜まっていると脱糞差分も閲覧可能です!
※上記のおもちゃを所持している状態で『自宅』でオナニー可能
※新規収録音声はありません

NEWシステム「イベント全スキップ」

2周目以降にタイトルのオプションに追加されます。Tips関連の日常イベントがすべてスキップされます。周回プレイの際はONにすると快適かも!
※解放にはエンドロールを1度見る必要があります
※確認ダイアログも無くスキップするので再度見たい場合はOFFにしてください

Ver1.1 追加要素一覧

・新しい遊びを追加しました
・新しいイラストを追加しました
・新しいエッチシーンを追加しました
・オプション「イベント全スキップ」追加
・バグや不具合を修正しました
・一部マップを拡張しました
・一部テキストを加筆修正しました
・一部音声の音量を修正しました
・セーブファイル上限数を増量しました
・2周目以降に引継ぐ情報を追加しました
 (MFコイン所持数やミニゲームの難易度解放度合いなど)
・実績を追加しました
解除パスワードを追加しました

アップデート手順と注意事項

準備① 以前のバージョンのバックアップを取る
準備② ご購入サイトから再度ゲームのデータをダウンロードする
準備③ 最新バージョンを解凍する

方法① まず、以前のバージョンの
    【kokone/www】内にある【save】フォルダをコピーし、
    最新バージョンの【kokone/www】にペーストしてください。
方法② 最新バージョンの《Game.exe》を実行し「つづきから」を選択。
    セーブデータが読み込めていれば成功です。

※注意 アップデートによる予期せぬバグや不具合で
    セーブデータが破損してしまう場合があります。
    以前のバージョンは残しておくことをおすすめします。

より遊びやすくなったよ!さぁ、ここねと遊ぼう!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索