悠人くんのママは僕らのおもちゃ v1.5 おまけ動画追加!

CGノベル「悠人くんのママは僕らのおもちゃ~悪ガキたちの奥様狩り~」が累計1,700DL突破しました~!ご購入いただいたみなさまありがとうございます!ご感想・レビューもお待ちしております✧。٩(ˊᗜˋ)و✧*。

おまけミニ動画『悠人くんのママは屁こきババア』

ご購入済みの方はご購入サイトにて無料でアップデートできます。
ご購入サイトより再度ダウンロードをお願いします。

「悠人くんのママは僕らのおもちゃ~悪ガキたちの奥様狩り~」をv1.5にアップデートしました!おまけミニ動画『悠人くんのママは屁こきババア』を追加しましたので楽しんでいただければ幸いです٩(๑òωó๑)۶

今回のおまけ動画はBlenderの液体シミュレーションを利用して、おしっこ放尿や下痢便噴射の表現をパワーアップさせました。精液表現はまだ実現できていないですが、そのあたりも勉強していこうと思います。Blender便利!

〈 おまけミニ動画 チラ見せ 〉


▼ 900円|ご購入はこちら ▼

DLsiteDMMDigiketBOOTH

※ 排泄物へのモザイクが販売サイトによって異なります
モザイク無:DLsite・Digiket・BOOTH / モザイク有:FANZA


この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索