M男×Sナース逆レ○プの新作CGノベルを準備中

新作CGノベルを制作中!

タイトルは決まってはおりますが、発表はもうしばらくお待ちください。予告公開と同時に合わせて発表・告知を予定しています。Ci-enのフォローやDLsiteやFANZAでサークルのフォローをしてもらえれば幸いです。

なかなか進捗が遅いですがご容赦ください (❁´ω`❁)


さて、今回のティザービジュアルは見ての通り【ドM男×ドS女】です。このジャンルは「親友の新妻が俺の性癖をすべて知っている」以来描いていなかったので久しぶりです。

今作では更なる変態プレイやスカトロ描写を予定しています。尿道責めや飲尿強要、大量浣腸などドM男ちゃんをマゾイキさせまくり!このジャンルに疎い方でも気軽にお楽しみいただけます(ほんとか?)。続報をお待ちください。



あと、今回もフォロワーさん向けにアンケートを設置したので、ご要望等あれば書いてくださいませ。(※収録を確約できるわけではないです!)ただ、○問・流血とかは好きではないので、そういうのは採用しないです。

フォロワー以上限定無料

「M男×Sナース逆レ○プに欲しいシーン」アンケート

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索