野球部の地味子マネちゃん v1.5 おまけ動画追加!

CGノベル「野球部の地味子マネちゃん〜汚いプレイでもなんでもしてくれるってマ?〜」が累計1,800DL突破しました~!ご購入いただいたみなさまありがとうございます!ご感想・レビューもお待ちしております✧。٩(ˊᗜˋ)و✧*。

おまけ動画『マネちゃんとの臭っさ~い思い出』

ご購入済みの方はご購入サイトにて無料でアップデートできます。
ご購入サイトより再度ダウンロードをお願いします。

「野球部の地味子マネちゃん〜汚いプレイでもなんでもしてくれるってマ?〜」をv1.5にアップデートしました!おまけ動画『マネちゃんとの臭っさ~い思い出』を追加しましたので楽しんでいただければ幸いです٩(๑òωó๑)۶

今回のおまけ動画も恒例のおなら動画なのですが、シーンを多くした影響で25分と長尺です。動かせる要素はとりあえず無理やりにでも動かしているので楽しんでくださいね♥おまけのボリュームなのか怪しくなってきましたが、今後のCG作品やゲーム作品でこのノウハウを活かすためにも数をこなしていきます (๑•̀ㅂ•́)و✧

〈 おまけ動画 チラ見せ 〉


▼ 900円|ご購入はこちら ▼

DLsiteDMM/FANZADigiketBOOTH

※ 排泄物へのモザイクが販売サイトによって異なります
モザイク無:DLsite・Digiket・BOOTH / モザイク有:FANZA

Pixivにてイラスト公開中

日焼け腋ま〇こに腋射ぶっかけ!腋毛がベットベト!(本作CG)

https://www.pixiv.net/artworks/108518308

実は今作では腋コキは候補から外していたんですが、日焼け跡が映えるイラストを追加したくなったため、急遽追加で製作しました。日焼け跡おっぱいがエッチに描けたので気に入っています。褐色娘メインの作品もいずれ描いてみたいですね。

子宮ノックで脱糞アクメ!膣内射精されながら大量排泄!(本作CG)

https://www.pixiv.net/artworks/108548100

子宮ノックイラスト。子宮ノックをされながらおならやうんこを漏らしちゃう構図が描きたくて採用しました。本編では筆おろしのシーンにも使ったので気に入っています。さらに今作で初めて採用した膣内直脱糞は破壊力がすごいので是非本編を見てね♥

チアガール姿で屁コキ応援!空気浣腸でおなら追加注入!(本作CG)

https://www.pixiv.net/artworks/108575780

今作のキービジュアル的1枚。栞ちゃんのエッチなお尻が丸見え。チアガール姿での空気浣腸や息を空気浣腸されるシーンなどで採用しています。特に息で空気浣腸するシチュは個人的に好きなので作者おすすめシーンです (o^^o)



この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索