ロマンス工房 2019/06/07 23:18

新作宣伝『なんだかんだ性癖に付き合ってくれる妻との幸せ性生活』

ご無沙汰しております。
前回の投稿から随分とお時間が経ってしまいましたが新作の宣伝です!!

以前、こちらに掲載したツンデレ嫁とのイチャラブな生活を描いたR18音声作品。
長らくお待たせいたしましたが『なんだかんだ性癖に付き合ってくれる妻との幸せ性生活』というタイトルで6月15日より販売いたします。
ときに優しくときにイジワルに変態性癖に付き合ってくれる世話焼き体質なツンデレ妻とのイチャラブな性生活を描いております!!

cvは西浦のどか様、イラストは宮居千様に担当していただきました。

トラック数は全部で5つ。
各シナリオの流れとしましては、

・妻に変態性癖に付き合ってもらうよう頼む。
・軽い罵倒や呆れられながらもしっかりと付き合ってくれる優しい妻。
・イッたオ○ンポを丁寧にお掃除フェラ
・敏感になってるオチンポを妻がいたずらっぽく責めたてる。

という感じの攻守交代が行われるイチャラブ系の流れになってます。

ツンデレ好きの方はもちろん、ソフトM・イチャラブ好き・お掃除フェラ好きの方にもオススメです。


当サークル作品最大ボリュームのため、やや高めの価格設定(972円を予定)になっております。なにぶん弱小サークルですので嗜好が合う方々に買い支えていただけますと助かります><

予告掲載へのリンクは以下からお願いします。体験版もございますのでぜひご視聴してみてください。
https://www.dlsite.com/maniax/announce/=/product_id/RJ255334.html

記事のタグから探す

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索