オリキャラ紹介その10!【モード】

(遂に主人公のモードさんの紹介コーナーです!!!!
お待たせしました…!やっと紹介出来ます…。長かった……!!)



名前:モード(Mode)
性別:女
年齢:20歳くらい
一人称:私
趣味:音楽鑑賞
好き:お屋敷に一緒に住む者(かぞく)達、特にリリィーお嬢様が一番スキ!
嫌い:騒音、危害を加えてくる者

今作『メイドドット』の主人公!
クール系のメイドさんです。

リリィーのお屋敷に住んでいる者達の中で最年長なので、子供達の面倒を見て、しっかりと引っ張っていく…まるで”ママ”のような…そんなメイドさんなのです!

家事、育児、仕事を何でもクールにこなし、戦闘面でも”万能小型携帯銃”の『メイドバスターショット』を使い、クールに敵を蹴散らし、脅威から子供達を守るのです!

今作では、『なんでも一つだけ願いが叶う凄いお宝』を手に入れて、リリィーお嬢様の病気を治すため、栄光の島をクールに攻略していきます!
(ということで皆さま、メイドドットが発売されたら、
Coolに!スタイリッシュに!プレイを頑張ってくださいね…!!!)

どんな”アクション”をすることが出来るのかは…また記事にまとめます!


しかし、そんなクールメイドさんも、ボス娘達に負けてしまうと…容赦なくHなことをされてしまいます…
エロゲー女主人公のさだめ…なのです😭
(どうでもいいことですが、ふたなり化した際のモードさんの弱点体位は、『パイズリ』や『授乳手コキ』といったおっぱいを使ったもの…だそうです)

ー他キャラとの関係リストー
リリィーお嬢様→命に代えても守る、本当に本当に大切な子です!
双菜→ライバル? まー、一応ちょっとだけ大事にしています…。
菜莉子→正体は知っています。家事のお手伝いをしてくれるので、大切な子だと思っています。


(超余談
当初は、犯される用のえっちな巨乳メイドとして作ったのですが…
だんだん、相手がふた娘とはいえ…犯されるモードさんが可哀想だと思うようになってきてしまってます…😭😭
メイドドットで、一番最初に制作したキャラですし…愛着が湧いたのでしょうね…
モードさんみたいなクールな人こそ、ち〇ぽを付けて”竿役”にするべきなのだーー!
なんて思うようになってしまってます…
今作は軒並みHシーンを制作したので、このままにしますが…
続編とかの扱い、どうしましょうかね……😭
主人公交代とかはしたくないですね…😭)



モード「皆さま、初めまして。モードと申します。
私は『メイドドット』の主人公ということで、『メイドドット』の中で皆さまに一番近しい存在になれるということを光栄に思います。
ですが…よりによって……エッチゲームの主人公だとは…
はぁ、これでは素直に喜べません…。
まあ、ともかく…、『メイドドット』が発売された後は…、どうぞよろしくお願いいたします。
私の運命は、皆さまの手にかかっていますからね。

最後に、『リリィーお嬢様』と『菜莉子さん』……あとそれから『双菜』のことも、よろしくお願いしますね。」

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

限定特典から探す

記事を検索