5作目雑記

『メス堕ち花嫁』を買ってくださった皆様、ありがとうございます!
楽しんで頂けていたら幸いです。


CG集を作る時、文章と描き文字を入れた後はいつも修正・推敲のために何度も読み返すのですが、毎回この段階になると自分の作品を客観的に読むことが難しくなってしまっていて「これは果たしてエロいのだろうか、面白いのだろうか」とちょっと悩みます。今回は特に良いのか悪いのか自分でもわからなくなってしまいまして、正直けっこう不安でした。ですが、発売後「良かった」という感想を多くの方から頂きましてホッとしましたし、とても嬉しく思いました。


今作は過去作に比べると主人公と竿役の男の恋愛関係(のようなもの)がより強く出ています。
たまに自分の作品を読み返すと「酷い奴らばっかりだな」と思いますが(2作目の彼とか4作目の彼女とか)、それと比較すると村田は意外に優しいというか、何となく憎めないキャラになったような気がしてますね。結果的に。


あと今回は堕ちの過程の説明としてちょっとラフな感じの挿絵を入れるようにしました。
僕のCG集は文章が多いですし、ああいうのがあるとより読みやすいかなと思ったので。
次作でも同じようなことをするかはまだわからないですが、必要に感じればやるかもしれないです。


各パトロンサイトでのご支援には本当に助けられていますし、とてもありがたく感じています。
描きたいお話のネタはまだまだあるので、続けられる限りはこういう作品を作っていきたいですね。
今後ともトランス・トリビューンの作品を楽しんでいっていただけると嬉しいです。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索