進捗ほうこく!その13 -サメー

ご支援ありがとうございます!

どうも!紅唯まとでございます。
外出自粛も長期化してきましたね。

家にこもっていると・・・ついビーチのことを思い出してしまいます。
実は私、年2回ほどハワイ旅行にいくのが楽しみなんです。
ワイルクという街に私の遠い親戚が住んでいましてね。
6人いる子供たちはみな少し焼けた肌に濃いブロンドヘアをしていて、
ヘタクソな英語を交えながらビーチで遊ぶのが生甲斐でした。
・・・一日も早く、彼女たちに会いに行きたいものです(ホロリ

ウソです。
自分は日本から一歩も外に出たことないジャガイモ野郎です。
地元の土に埋まって死にたい。


さて、おふざけはこれくらいにして。
次回作「DemonsRootsー怒りのサメ」について
進捗報告やっていきましょう!

ダンダンダダダンダダダダン!シャーク!

再三お伝えしてきたことですが、次回作は
敗北者である魔族と奴○とサメが、
生存をかけて世界に戦いを挑んでいく長編RPGです。
こちらの動画をご覧ください。

物語も後半にはいってきたところで、
これまで苦楽を共にしたサメがまさかの裏切り!
私たちにキバを・・・いやヒレを向けた衝撃のシーンです!
大いなる戦いには大いなる悲しみがあるのですね・・・。

敵になると脅威ですが、たとえ時速400kmで襲ってこようと
チェーンソーさえあれば一刀両断できるはず!
そして最後に爆発すれば上手いことすべてが解決する・・・
そう信じています!


すいませんでした

B級サメ映画をご存知ない方をポカーンとさせてしまいすみませんでした。

結局何が伝えたいかというと、
「追跡システムできたよ!」・・・ということです。
実際のゲームではサメではなく、
ちゃんとしたエネミーが臨場感を持って追跡してきます。

ダークな雰囲気にあうエロシーンも作ってありますので、
完成をぜひお待ちください!!


ご支援を活用!

いつもご支援をいただきありがとうございます。
大変な時期ですのでご無理はなさらず、
可能な範囲で応援よろしくお願い致します。

支援金の使い道をひとつ決めましたので報告します。
今回は「デバックサービス」を使うことにしました!(ぱちぱちぱち

それはなんぞやという話ですが、
ゲームのバグを探してくれるサービスのことです。
前作は身内に頼んでいましたが、
やはり少数の素人のチェックでは限界があって、
結局販売したあとにプレイヤーさんからのありがたい報告によって
少しずつ修正され最終的に落ち着くことができました。

ただ本当はバグなんて誰にも遭遇して欲しくないんですよね。
盛り上がった気持ちのままエンディングまで駆け抜けて欲しいです。
なのでデバックサービスを使うことにしたわけですが、
もしかしたらボリュームが大きいせいで見積金額が酷いことになるかも。
そしたらまた身内と自分だけでコソコソバグ潰しして発売するかもしれないです・・・。
こういう時、長編RPGは不利ですね・・・。

おしまい

以上です!

本当はサメなんかのボケに逃げずに、
濃い進捗報告をやりたいんですけど、
今作っているのはゲームの肝の肝で、
どこ切り取ってもネタバレというゾーンなので、
今回はこんな感じでどうかお許しください!

もし今回の記事で、
「紅唯まとがんばれ!」
「ダンダンダダダンダダダダン!シャーク!」
と思っていただけましたら、下にあるボタンから
”★いいね!”よろしくお願いします!

それではまた('ω')ノシ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索