発売まで2週間!

あと少し・・・。


気がつけばDemonsRoots発売まで2週間ですね。
今週は光のように時間が経過していきました。
大詰めの最終調整中にプレイベートが忙しくなって、
もうドタバタでしたよ・・・。

▼最新作予告ページ▼
DemonsRoots予告ページ

けど・・・!
どうにかしがみついて終わらせました!バグ修正!!
DLsiteには本命のデータをすでに送っています!
そして審査が終わったので予告ページの表記も
「11月下旬」から「11月19日」へと変わりました・・・!
いよいよ・・・ですねぇぇぇぇ!!

そして翻訳版についてですが、
ゲームデータをパブリッシャーに送りました。
紅唯まとに協力できることは超特急で対応して、
1日も早く海外へお届けできるように協力していきますよ!


セールのおさらい

せっかく30% OFFキャンペーンやってるので、
後になって「え!?知らなかった!!」って人が出ないように、
おさらいでリンクを貼っておきます。
ちなみにこのセールでKingExitは約800本売れてます!感謝!!

▼セール対象作品リンク▼

セールは最新作発売直前11月18日まで!
どうぞよろしく!


さあて、来週の紅唯まとさんは!

発売まで2週間・・・ようやく一息つけそうです。
2週間もあるのですから、バイオ4VRで地面に寝ころび、
アシュリーにミリ単位で迫っていくことで、
どうにか来光を拝みたい・・・人生を賭けた戦いがはじまります!


・・・なぁんてことはね、やりたいけどやらない。
だってこの紅唯まとには夢が・・・たくさんある!!
とりあえず時間があるならKingExitとお揃いのグッズを作りたい。
アクキーとかシリーズごとにコンプしてコレクションしたい。
それとタペストリー。作業部屋にKingExtと並べて壁にかけたい。
さらに間に合うならあれもしたいしこれもしたい!

てっきりDemonsRootsが完成したら自分は燃え尽きるのかなと思っていたんですが、
案外元気なもんですね。人間のエネルギーすごい!
もう勢い余って次次回作のネタ出しとかやってますよ。
次回作だってまだキャラデザもしてないのに。人間のエネルギーすごい!

過去作ぶっぱ

最新作の発売が近いということで、
最旧作をあえてここで公開しておきます!
初めて作った ゲーム「天下乱−RPG」です。
KingExitを遊んでいると急に登場するヒロインが何人かいますが、
そのうちの一人はこれが元ネタです。


天下乱.zip (317.22MB)

Download

本当はね・・・マジで初めて作ったゲームなので、
粗がひど過ぎて誰にも触って欲しくないんですが、
今回はプロモーションをガチでやると心に決めているので!
どんどん前に出していきますよ!

イイネ!

発売まであと少し!
「紅唯まとがんばれ」「アシュリー鉄壁すぎる;;」
と思っていただけましたら、下にあるボタンから
”★いいね!”**よろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索