DemonsRootsサントラ発売!

幻のサントラ

DemonsRootsの初回限定版には、
Shadeさん作曲のオリジナルバトルBGM7曲が、
特典として付いていました。

特典期間が終了したことで7曲を手に入れる手段がなくなったわけですが、
そのままにしておくにはあまりに惜しい素晴らしい曲ばかりです。

そこで・・・。

サウンドトラック発売を決定しました!


DemonsRoots -SoundTrack-

DemonsRootsを熱く盛り上げてくれた7曲が!
サウンドトラックとなり再登場!

WAV形式で収録されていますので、
素晴らしい音を心行くまでお楽しみください!


おまけだよ!

DemonsRootsの隠し要素に、
7曲のラフ(未完成バージョン)が聞けるというものがありました。
それもサントラに入れて欲しい!と要望をいただき、
Shadeさんから了承を得てサントラに収録しました!


もう一個おまけ!

DemonsRootsにひっそりと登場した喫茶店。
あそこを舞台にしたおまけゲームを同梱しました!

7曲をループ再生できるだけでなく、
曲を再生すると素敵な人たちと出会えるかも!
曲にちなんだミニシナリオが展開されるかも!


デスポリュカたちとコーヒーを一杯で一日!


購入方法は2つ!

◆DLsiteで購入

こちらで購入すればDLsitePlayで再生ができるようになります!
プレイヤー代わりにしている人にオススメです!


◆Ci-enで有償支援
今まさにあなたが見ているこの支援サイトで、
500円以上有償支援してくれた方に!
このサウンドトラックをリターンさせていただきます!

ちなみに値段はどちらも500円ですが、
Ci-enだと紅唯まとに缶コーヒー2本分くらい多めにお金が渡ります。
紅唯まとをカフェイン中毒にしたい方にオススメ!


Ci-enのダウンロードはこの記事から!

有償支援していただくとこの記事の末尾が解放されます。
また今後は有償支援者への自動返信メッセージから、
サウンドトラックをダウンロードできるようにする予定です。
(この記事からのダウンロードは3ヶ月後に切れます)


それではおまけたくさんのサウンドトラックを!
どうぞよろしくお願いします!

【 支援プラン 】プラン以上限定 支援額:500円

有償支援500円以上でサウンドトラックのリターン!

プランに加入すると、この限定特典に加え、今月の限定特典も閲覧できます 有料プラン退会後、
閲覧できなくなる特典が
あります

バックナンバー購入で閲覧したい方はこちら
バックナンバーとは?

月額:500円

4件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索