祝!パッケージ版発売!!

パッケージ版発売開始ー!

本日202223日に!
『DemonsRoots』と『KingExit』のパッケージ版が発売されました!
<ぱちぱちぱちぱちー!

ダウンロードが主流の同人ゲーム界ですが、
実物も良いものですよね~

紅唯まとも早速、棚に並べてみました!
パッケージのデザインは基本的にお任せしていたのですが、
背表紙だけ統一感を出したかったのでラフを送って指定しました。
立ち並ぶゲオルイースとデスポリュカ・・・よい!!



限定特典『オーディオコメンタリー』

DemonsRootsにはオーディオコメンタリーの特典があります。
これは映画やドラマのDVD特典などでよく見かける物で、
作品と同時進行で監督や俳優さんが、
当時の裏話をしてくれるという物にあたります。

ゲームの進行に合わせて紅唯まとがおしゃべりします。
冒頭からシンガナ制圧までの間に数分ずつ。

オプションから専用のスイッチをONで、
音声が再生されるようになります。

音声はSEで再生されます。
オプションの音量調整はこんな感じがオススメ!

ちょっとここがごめんなさいなんですけど、
戦闘がはじまると音声が終わってしまいます。
ひとつの音声は2~4分ほどで終わりますので、
戦闘を待っていただけますと幸いです。

音声を聞き漏らしても大丈夫。
オーディオコメンタリーをONにすれば、
ボヘロスの館に蓄音機が現れ、いつでも再生できます。



対談!

今回のオーディコメンタリーには、
DemonsRootsに神曲を7つも授けてくれた神。
Shadeさんとの対談を収録しています!

7つの楽曲のことや、
互いの好きな曲、作品作りのこだわりなどを語り合い、
さらにShadeさんのレガシーをたっぷり聞くことができました。
あらためてすごい神だ・・・Shadeさん。

この対談もボヘロスの館の蓄音機で聞けますので、
温泉にでも入りながらまったり聞いてください。
1時間の音声を3編に分割して収録しています。


テキストも付属!

音声のテキストも同梱しています。

このような形式です。
対談では赤字が紅唯まと、青字がShadeさんです。


それと海外からパッケージ版を購入してくれる方のために、
翻訳テキストも同梱しています。

『簡体字』の翻訳はChineseHerbalTeaさんが担当。
その文章を『繁体字』に機械変換。
さらに機械翻訳で『英語』『韓国語』も作りました。


KingExitと同時発売!

KingExitのパッケージ版も改めて発売します!

4年前にも発売していますが在庫がほぼなくて再販売となります。
販売会社の都合で過去のままでもう一度作れないとのこと。
そこで『CG集を特典』にした新バージョンの発売となりました。
おかげで背表紙も揃えることができましたね。

CGはKingExitの画面サイズの倍で出力しておきましたので、
多少のお得感がある・・・かも?


※KingExitにはオーディコメンタリーはありませんのでご注意ください。


ここで買える!

Amazonで買える!
<DemonsRootsパッケージ版>
<KingExitパッケージ版>


全国の同人ショップで買える!
<ブックメイト>
<メロンブックス>
<とらのあな>
<FANZA>
<Getchu.com>
※たくさんのお店の店頭にも並ぶ・・・はず!


海外から買える!
<メロンブックス海外発送>



配信はルールを守ってね☆

DemonsRootsを配信する時のルールは2つ。
「ネタバレになるサムネ画像の禁止」
「翻訳したゲームプレイの禁止(Steam版が出るまで)」

ここにパッケージ版だけのルールを1つだけ追加したいです。
・・・それは。


オーディオコメンタリーの配信禁止です


恥ずかしいから。
自分の声を聞かれるの恥ずかしいから!
あなただけで個人的に楽しんでほしいです。
フリじゃないです。

それにネット上で簡単に視聴できるようになると、
パッケージ版を買った人のお得感もなくなってしまいます。
ここはどうかご協力いただきたいです。
よろしくお願いします。


長い道のりでした

ダウンロード版発売から10か月後の発売ということでね。
スーパースロースタートを決めていますが、
この10カ月の間にバグ修正やバランス調整も進み、
しっかり遊べる状態まで仕上げることができました!
DVDにしたら二度とアップデートできないから慎重を期しました。


・・・でもそれってどうやら過去のお話らしく。
今はDVDでも後からアップデートできるんだってさ!
なら適当な状態で出しちゃえばよかったね!HAHA!!


このパッケージ版のお祝いにと、
Shadeさんが「GroundDasher」のレトロアレンジを作ってくれています!
神すぎるうう!

https://www.youtube.com/watch?v=5AYocBZ8vL0



最後に

もし今回の記事で「紅唯まとがんばれ」
「パッケージは鍋敷きに使ってやるよ」
と思っていただけましたら、下にあるボタンから
”★いいね!”よろしくお願いします!

1件のチップが贈られています

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

記事のタグから探す

月別アーカイブ

記事を検索