【つれづれ日記_008】日記と今後の方針もう一つ


厳しい暑さの8月も終わってしまいましたね。ここ北海道ではすっかり涼しい日が続くようになりました。
思い起こせばうっかり長い夏休みをとっていたような気がする今日この頃…。そろそろケツでくすぶり続けてる火がまたしてもボーボーと大きな炎になりそうになってきたので、一発心を入れ替えてガリガリゴリゴリ作業を進めたいものであります。

さて今日の絵は、昔の描きかけラクガキの中からふと目に留まったギャルママを清書してみました。この絵ではママかどうか判りませんが。
ちなみに僕は、普通のMILF系→ギャル系→エルフ系→普通のMILF系に戻る…というループを繰り返してるみたいですw たまーにJK描きたい欲が混ざる事もあります。
描きかけのままぶん投げてる絵は結構あるので、こうして日記用に清書するのもいいかもしれません。

もう一つ、今後の方針の追加事項です。
今日のように無料公開する画像は今回くらいのサイズにするとお伝えしましたが、大きいサイズの高画質版と無料版を毎回二度連続して投稿するのはどうもスマートじゃないように思えてどうしようかと考えてました。そこで、その月に公開した無料画像の高画質版は纏めて次の月初めに公開しようと思います。
例えば、9月中に何枚かの無料画像を投稿したならば10月頭に纏めて高画質版を【ちょっとずつ支援】以上の支援者様向けに公開するという事です。

特に問題を感じなければその方針でやって行こうと思いますのでよろしくお願いします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索