⋈ Miyadi Fan Club ⋈ 2021/07/14 23:47

[みやぢ屋] ㊗"ガチ恋不可避の耳リフレ2~ぼくっこ店員ゆずるの出張サービス~" 近日発売❕❕

新作発売前のライブ配信のお知らせ/作品の詳細内容をご紹介🌟


個人サークルみやぢ屋から
ガチ恋不可避の耳リフレ。~ぼくっこ店員ゆずるの場合~続編
ついに7月17日より発売開始します…❕❕

それに伴い、今回はYouTube LIVEにて
新作発売記念カウントダウン配信を行うこととしました✨
7/16(金) 23:45~


配信場所➡https://youtu.be/RpY7TJa5jD4

ゆずるさんとお話しながら、
ぜひ0時を一緒にお迎えいただけると嬉しいです🎶




👇作品の詳細な内容はこちら👇

【R15】
ガチ恋不可避の耳リフレ2~ぼくっこ店員ゆずるの出張サービス~


《試聴用クロスフェード》

発売開始してから一定期間は
お得な15%OFFとなる予定です!
ぜひお早めにお買い求めくださいませ✨



■ジャンル■
バイノーラル/ダミヘ、ASMR、ラブラブ/あまあま、耳かき、純愛、耳舐め、ささやき


■ストーリー■
あなたがよく通っていたお耳リフレ店・癒珠庵(ゆずあん)で働くぼくっこ店員"ゆずる"と、知り合い以上恋人未満❓の曖昧な関係のまま自粛期間に入ってしまい、お店もしばらく閉店していたため、久しく会っていなかった。
ある時、癒珠庵(ゆずあん)が出張サービスを開始するという知らせを聞き、
早速ゆずるを指名して出張サービスを予約したあなた。
二人は約1年ぶりの再会を果たすが…❓


■キャラクター■



■2部構成■



■ポイント■




■トラック■

【トラック1 (10:23)】
🤍再開―サービス出張、始めました

出張サービスであなたの家に訪れた“ゆずる”。
コースの確認と、施術の準備を行います。
「よかった…また、こうしてお会いすることができて…」
「…って、僕ったら…勤務中になんてことを…」
「お客様のお部屋で…こうして、膝枕をするの…なんか、くすぐったい感じがしますね…」


【トラック2 (15:27)】
🤍お耳掃除(左耳)―懐かしい空気感。

左耳を竹耳かきでお掃除していきます。
久々の施術ということもあり、不意打ちのお耳ふーふーにも体がびくっとしてしまうあなた。
「…お客様も……?嬉しいな…僕と同じ気持ちですね…」
「かり、かり…かり、かり……いかがですか…?お加減は…」
「…どんどん、どんどん綺麗になっていくので…僕としてもとても気持ちがいいんです…」


【トラック3 (16:08)】
🤍お耳掃除(右耳)・耳毛剃り―少しの緊張と、ドキドキと。

右耳を竹耳かきでお掃除した後、.耳毛剃りを行います。
「もっとゆっくり…時間が進めばいいのにとさえ…思っています…」
「お耳、気持ちいいですか…?」
「…今ばかりは…我慢してくださいね…?」


【トラック4 (23:59)】
🤍マッサージ―右往左往する恋心

ホットタオルで両耳をしっかり温めた後、
素手マッサージ、炭酸泡マッサージ洗浄、ローション保湿マッサージを行います。
「…僕の、一方通行じゃなかったんだな…って…」
「ふふ…お顔がうっとりとされていますね…」
「あ、ご、ごめんなさい…!…ぼ、僕…、なんか、昔から早とちりしてしまうとこがあって…!」


【トラック5 (11:35)】1
🤍パウダー梵天(左耳)―歩み寄る二人

左耳をパウダー梵天でコーティングしていきます。
「…ふふ…これこれぇ…って感じですよね。…わかります…」
「耳フェチ、っていうのかな…」
「す、すみません…面倒臭いこと言っちゃって…。…でも…嬉しい……嬉しいです……」


【トラック6 (11:53)】
🤍パウダー梵天(右耳)―”また”を期待してもいいですか?

右耳をパウダー梵天デコーティングしていきます。
眠気に襲われたあなたは、梵天の心地よさを感じながら眠りにつきます。
「…僕の施術を受けながらお客様が眠くなるということは…僕に対して心を開き…緊張を解いてくださっている証拠ですので…」
「相変わらず可愛いなぁ…」
「それ以前に…お客様がいたから…、…お客様のことを考えると…頑張れた、というか…」


【トラック7 (13:47)】
🤍耳舐め(左耳)―溢れて止まらない愛欲

あなたの膝の上に“ゆずる”が座る形で始まる耳舐めコース。
久々の快感に溺れる、あなたと“ゆずる”。
「ふ…久しい、ですね…。こうするのも…。…緊張…してますか…?」
「…重くない…です…?」
「お耳の奥…やっぱり敏感、なんですね…。…んちゅ…感度も、んぁ…お変わり、ないようで…」


【トラック8 (14:45)】
🤍耳舐め(右耳)―一線を越えて

腕がしびれてしまうことを心配した“ゆずる”の提案から、体勢をかえて再開される右耳舐め。
愛欲だだ漏れの耳舐めに、二人の気持ちは抑えられなくなり―?
「お客様を独り占めしている感じがして…僕…は…好き…です…」
「お客様の舌…あつぃ…ぬるぬる、して…」
「…鼓膜、の…その先まで…お客様んなか、入りたい…」


【トラック9 (3:54)】 
🤍待ち合わせ―大好きです!

「へへ…仕返し♪」


計9トラック:総収録時間 121分51秒。



■クレジット■
◎ファイル形式
※本作品は、全編バイノーラル形式で収録しております。
イヤホン又はヘッドホンを着けてご視聴くださいませ。
・MP3…… 48khz 320kbps
・WAV……48khz 24bit


◎クレジット
・イラスト:れいなま
・タイトルロゴ:chrs
・制作:みやぢ


■収録環境■
3DIO FreeSpace ProⅡで収録しております。
ヘッドフォンもしくはイヤホンを使用して視聴することをオススメ致します。
※本作品は全編バイノーラル収録したものとなっております。


発売日まであともうしばらくお待ちくださいませ

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索