レベル1 2020/02/09 10:24

「淫魔と裸のお姫様」製作状況と発売予定日について

いつもご支援ありがとうございます。
スタッフのクラムチャウダーです。
前回の記事から大分時間が空いてしまい申し訳ありませんでした。
製作自体は進んでいるのですが、土日にゲームの製作に全力投入してしまうとci-enの更新がおろそかになってしまうと言うジレンマがありますね。
開発中のスクリーンショットを載せてみます。


いきなり裸で放り出される姫様。
システムをアップデートしてダンジョン画面にようやく立ち絵が表示できるようになりました(今までフェイスのみでしたので……)


イベントシーンでは立ち絵も出るようになって華やかになりました。


顔ありのモブキャラもちょっとだけ登場します。


ステータス画面で継続的に付加された属性が表示されるようにしてみました。
とはいえ、今回の作品ではストーリー的にも本格的にこれを生かせている訳ではありませんので今後の作品に繋げるための実験と割り切っています。
(主人公の状態が色々変化していく系のシステムが欲しいという方がおられることは把握しておりますので、色々模索しております)

本作品の発売時期ですが2月下旬を予定しています(確定ではなかったものの、2月上旬と告知していましたので延期となりますね)
その前に体験版をリリースすることになると思いますが、色々スケジュール的にギリギリなので告知は直前になるかもしれません。

フォロワー以上限定無料

おまけのスクリーンショット

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索