レベル1 2020/02/18 16:17

新作「淫魔と裸のお姫様」体験版を公開いたしました

いつも応援ありがとうございます。シナリオ担当のクラムチャウダーです。

本日、Dlsite様にて新作「淫魔と裸のお姫様」の体験版を公開いたしました。
以下のサイトよりダウンロードできます。
淫魔と裸のお姫様DLページ
体験版は、ゲームの序盤が遊べるようになっており、イベントシーンも3点ほど収録されています。
なかなか濃厚なシーンですので気になる方は是非プレイしてみてください。
さらに、クリア時には体験版専用のエクストラシナリオが出現するようになっており世界観の一端を知ることができます。

製品版発売時期について

Dlsite様による審査の日程にもよりますので前後するかも知れませんが、2月28日(金曜日)を予定しています(来週ですね!)
それから価格は1000円(税抜き)を予定しています。

実はマスターアップを今日の夜に予定していますので、当サークルは現在進行形で大忙しです。
Dlsite様に申請が済みましたら記事を更新する予定です。
それでは、次回の完成告知でお会いしましょう!

※この記事が最初に公開されていたとき2/21発売予定と伝えておりましたが、審査スケジュールの都合、無理っぽい感じでしたので余裕を持って28日にすることにしました。

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索