レベル1 2021/05/02 21:51

「シロウト家出娘と俺」進捗報告5


お久しぶりです。シナリオ&その他いろいろ担当のクラムチャウダーです。
ようやく花粉の季節が終わって鼻炎薬から解放されつつありますが、ゴールデンウイークでも外出を控える日々が続きますね。
さて、この休日を活用してゲーム製作がどのくらい進んでいるのかと言うことなのですが、残念ながら今回はスクリーンショット少なめです。
……と言いますのもメインシナリオはネタバレになってしまいますので出せる情報が少ないんですよね。
現在メインシナリオの方を進めておりまして、エンディング直前のイベントを制作中です。
それからHシーンなのですが……ぶっちゃけ苦戦しております。
今回、従来と大幅に違うシステムを採用しておりますので、なかなか全体にかかる時間が読めないんですよね(感覚的には3倍くらい作るのに手間がかかっているかも)
その分かなり気合いの入った物になっておりますので長い目で見ていただけると助かります。
夏くらいには体験版など出せると良いですね……

スクリーンショット紹介


起動ロゴの注意書き。ファンタジーだったのか……?


例えデート中でもエロゲ主人公にデリカシーなど無いっ!!
そんな主人公をひっぱたかない寛大なお嬢様。



『大人』に憧れるヒロインと『大人』という言葉に複雑な感情を抱く主人公。
二人の年の差や人生経験の差を感じさせるシーン。

フォロワー以上限定無料

Hシーンラフ1点紹介

無料

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索