レベル1 2019/08/18 00:08

新作「学園パンデモニウム」リリースいたしました!

どうも、デザイン担当のショウタロウです。

イラストはキャラクターデザイン・原画をご担当いただいた みやびたつと 様(PixivTwitter)に描いて頂きました。

小悪魔でエッチなユナをありがとうございました!

そして、本日ついに新作「学園パンデモニウム」リリースいたしました!

https://dlsite.jp/maatw/RJ256870

長らくお待たせいたしました。

紆余曲折ございましたが、皆さまのTwitterやCi-enへのいいね、コメントなどを頂き、制作するうえでとても励みになりました。

本当にありがとうございました!

今作は、エンディングが7種あり、前作の約2倍のボリュームとなっております。

皆さまに少しでも楽しんで頂けましたら、幸いです。

新作リリースを記念し「学園パンデモニウム」は9/14(土)まで20%OFFとなっております!!

また、当サークルの過去作品「BADENDHOSPITAL」「幻影のゴーストビル」「幻影のゴーストビル -APPEND DISC-」を8/16(金)の午前中までにご購入いただいた方と過去3か月以内に当サークル作品以外の「サキュバス」タグがあるゲームをご購入された方には「学園パンデモニウム」の20%OFFクーポンの配布させていただきました。

※クーポン配布時に条件を満たしていた方のみが対象となります。あらかじめご了承ください。
※これらクーポン使用期限は9/2(月)となります。

さらに、DLsite様の「同人割引キャンペーン!!」により、過去作の「BADENDHOSPITAL」「幻影のゴーストビル」「幻影のゴーストビル -APPEND DISC-」が9月17日14時まで50%OFFとなっております。

それでは、今後ともレベル1をどうぞ宜しくお願いいたします!

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

月別アーカイブ

記事を検索