MiMiACute 2022/10/01 19:20

制作中の新作について

ミミアキュートHPの新作情報にて少しだけ公開している作品の内容を
公開いたします。ちょっとだけ^^;

カフェを舞台にしたメイドものなのですが、少し変わった商品展開を
考えています。これはまだ非公開ですが、まぁ分かりますよねw

美少女・姉と男の娘・弟の姉弟が亡き両親から継いだお店を切り盛りするために
やっているメイド喫茶は・・・会員制秘密クラブ(*´Д`)

みたいな内容です。
まだまだ公開できる部分も少なくて申し訳ないのですが、頑張って作っていきます。


pict_20221001_a.jpg (333.65kB)

ダウンロード

最近複数の作品をあっちゃこっちゃやってて分かりにくいかと思うのですが、
こうなってしまった経緯としては

ふたサキュラルク発売後、「メイド喫茶もの」をまず作り始めてみる。
大がかりになってしまうので、
これはまずいと思ったMiMiAは急遽抱き枕ルイの続編を開始。

しかし抱き枕ルイのレンダリングが異常に重い。
なのでトゥーン調の作品を挟もうと考え、ランジェリカドールズを作る。
みたいな感じで流れ、流されの体たらくw

さらに現在は新しい作品のモデリングを開始したりして、その日の気分で
モデリングしたりモーションしたり楽しくやっております(‘ω‘ )

有料プランでは上の画像の動画版がございます。
エロというわけではなくて、いらっしゃいませっ♪みたいな動きです。

進捗になります。今回からメイド喫茶ものが加わります。

●抱き枕ルイ・新作
モデリング100%
モーション100%
レンダリング75%
エフェクト0%
編集0%

●ランジェリーもの(ふたなり系)
モデリング100%
モーション100%
レンダリング90%
エフェクト0%
差分2% ←new!
編集0%

●メイド喫茶もの ←new!
モデリング100%
モーション7%
レンダリング5%
エフェクト0%
編集0%

ではでは♪

【 100円プラン 】プラン以上限定 支援額:100円

いらっしゃいませっ モーションです。

このバックナンバーを購入すると、このプランの2022/10に投稿された限定特典を閲覧できます。 バックナンバーとは?

この記事が良かったらチップを贈って支援しましょう!

チップを贈るにはユーザー登録が必要です。チップについてはこちら

最新の記事

月別アーカイブ

記事を検索